RIMOWA - リモワ 専門館
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【保証について】

●ご使用前に万が一、製品に不具合がございました場合は新品同製品との交換にてご対応させていただ
  きますので、商品到着後10営業日以内にご連絡くださいませ。

※在庫切れまたは次回入荷未定等により交換品がご用意できない場合には、商品ご確認後、ご返金にて
  ご対応させてい    ただきますのでご了承くださいませ。

※交換/返品は、「未使用品であり、タグ/箱/袋等が完備してる」場合のみとなりますので、箱、タグ等、
  紛失されませぬよう  ご注意くだウいませ。

●商品ご使用後の保証対応は商品到着後30日間とさせていただきます。
※内容によっては修理ができない場合もございます。
   修理ができない場合は、商品代金のご返金または交換にて対応させて頂きます。
   予めご了承くださいませ。

●商品到着後30日間を過ぎたものについてはいかなる場合でも実費有料修理でのご対応となります。
※パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合は修理をお断りする場合がございます。
   修理ご希望の場合には必ず事前にご相談くださいませ。

●ご旅行での破損の場合は、航空会社の保証、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースがほとんど
  です。荷物を受  け取った際にキャスター取れ、大きなへこみ、キズ、その他不具合が確認できた場合は
  ご利用空港を出る前に航空会 社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。後は航空会
  社のカウンター等で修理や補償などの説明を  してもらい手続きは完了です。

※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてくださ
  い。

航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内ですべての手続きを完了させてください。

万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかのご確認をお薦めしております。

●商品到着時に、梱包が大きく破損してる等、配送中の事故と思われる場合は、配送業者の補償になりま
  すので、商品到    着後3営業日以内にご連絡くださいませ。 配送業者にて当該商品を確認させていた
  だきました後、ご対応させて いただきます。

【ご使用後の故障・破損時の修理について】



●当ショップにてご購入いただきましたお客様には、修理をさせていただいております。
しかしながら、補修パーツの欠品などで、お時間が掛かることや、パーツの入手が出来ず修理が不可能な場合もございます。 予めご了承くださいませ。

【 ご 注 意 】

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

・すり傷、汚れ・破れ、車輪の自然摩耗等、ご使用による自然消耗。
・お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
・事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
・当社が運営する店舗、またはWEBサイト以外でご購入された商品。

【修理・返送先のご案内】

株式会社ガリバー倉庫内 修理係
〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
TEL:048-994-0555
FAX 048-971-9389
E-mail: guarantee@glv.jp.net