RIMOWA - リモワ 専門館
集中豪雨によるお荷物のお届けについて

断続的な集中豪雨の影響で、お荷物のお届けに関して一部地域で遅延・荷受け中止が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しい状況につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
RIMOWA
領収書・納品書の発行について
弊社では、【ご注文確定メール】を「納品書(明細書)」と代えさせて頂いております。
「納品書(明細書)」をご利用のお客様は、恐れ入りますが【ご注文確定メール】を印刷して保管下さいませ。
社用等で「領収書」が必要になられるお客様は、下記《領収書発行の注意点》を必ず一読頂きまして、
下記アドレスよりメールにてご連絡下さいませ。

《領収書発行の注意点》

1. 代引きでお支払いの場合、ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書とし
    てご利用頂けますが当社名義の領収書が必要な場合は、領収書発行依頼をメールにてご依頼ください。

2. 銀行振込でのお支払いの場合、各銀行からお受取りの「お振込控え」が領収書としてご利用頂けますが
    当社発行の領収書が必要な場合は、領収書発行依頼をメールにてご依頼ください。

3. 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて
    頂いております。

4. 領収書は一注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。
    また領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。

5. 但し書きは「お品代」と記入させて頂いております。

6. 領収日につきましては、「ご注文日」とさせて頂きます。

7. 領収日や額面の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。

8. 直接の現金でのお取り扱いではない為、印紙の貼付はおこなっておりません。

9. ポイントをご利用されている場合はポイント差し引き後の金額での発行となります。また、全額ポイント支払いの場合は
    税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。

10. 領収書の再発行は致しかねます。

11. 領収書はお客様でダウンロードいただくこととなります。発行のご依頼を頂いた後に弊社より領収書ダウンロード
    の専用URLを返信いたしますので、そこから取得いただきますようお願い申し上げます。
    書面での発行は承っておりません。

12. 特にご指示のない場合、下記内容にて発行をさせていただきます。
   宛名の変更も承らせていただきます。ご希望がございましたらお申し付けください。

「宛名」 → 「ご注文者様のお名前」 
 
「但し書き」 →  「お品代」

■ご注文後、上記の内容をお読みいただきご納得していただきましたお客様は下記の事項をご記入の上、
  下記メールアドレスにてご連絡くださいませ。領収書発行のお手続きをさせていただきます。



・ご注文時の【受注番号】(14ケタ)

・ご注文時のお名前(フルネーム)

メールアドレス: or@glv.jp.net